プレミアムウォーター お試し

【プレミアムウォーター お試し】♪美味しいと評判の天然水です!

プレミアムウォーター お試し

美味しいと評判の天然水です!

 

サーバーレンタル費用が無料!

 

Web限定で、お得なキャンペーン実施中です!

 

他社から乗換えで最大16000円キャッシュバック!

 

お買い得情報はこちら!

 

 

 

これ本当にすごいです!

プレミアムウォーター お試し

経済的にも衛生的にも最先端のウォーターサーバー!

 

また、プレミアムウォーターは、お水の種類も選べて

 

オススメなのは富士山の天然水です。
天然バナジウムが含まれてて美味しく
すごく美容にいいそうですよ。

 

 

プレミアムウォーターはなぜおいしいの?

 

世界のプロも認めるおいしさの秘密は、プレミアムな3つの採水地と「非加熱処理」にあります。加熱処理をすると酸素の量が減ってしまいますが、多くの会社の天然水は殺菌のために、加熱処理が施されているというのが実態です。プレミアムウォーターは自然のままでも飲める水を求めて、プレミアムな3つの採水地を厳選し、汲み上げた原水を丁寧にフィルター除菌するという、「非加熱処理」にこだわっています。生産管理が厳しくコストもかかりますが、天然の酸素を含んだおいしい天然水を味わえるのはこのためです。

 

プレミアムウォーター お試し

 

エコボトルを採用!

 

リサイクル可能な使い切りのペットボトルを採用しているので、回収不要で邪魔にならずいつでも新品。飲んだ分だけ収縮するので外部空気が入りにくく、常に衛生的です。

 

 

エコモード搭載!

 

光センサー稼働によるエコモード搭載。お部屋の明るさに合わせて自動的に温水タンクの電源をオフにすることで通常使用時よりも約20%の電気代をカット!(エコモード使用:6時間/日)

 

プレミアムウォーター お試し

 

 

プレミアムウォーター口コミ

 

他のウォーターサーバーと比べてオシャレだったのと、お水の品質と味にこだわっている努力が一番伝わってきたので「プレミアムウォーター」を選びました。実際、飲んでいる水道水と全然違いました。ウォーターサーバーも想像していた以上にオシャレで、キッチンにもマッチしています。本当に選んで良かったと思います。これからもよろしくお願いします。

 

非常時でもお水をきちんと備蓄できているという安心感はお金には変えられません!さらに、育ち盛りの子どもたちにとって大切な水分補給も、ジュースの出番が減り、妻も大喜び。家族をしっかりサポートするウォーターサーバーとしてうちでは大活躍しています。

 

平日は会社の後、保育園にこどもを迎えにいくから、ついつい夕食が少なくなったり簡単なものになりがちだけど、今日はプレミアムウォーターの温水を使ってラクラク調理。夫が帰宅し夕食をとった後は、夫とこどもでお風呂へ。湯上り後、こどもたちがウォーターサーバーを使って夫の分までお水を用意している姿がまたかわいいです(笑)小さな変化といえば、年末年始で親戚がうちに集まった時にお姉ちゃんが、人数分のコーヒーを用意してくれたことです。ウォーターサーバーを通して、こどもの成長を感じることが増えたかもしれません。

 

 

まとめ

 

プレミアムウォーター お試し

みなさん効果を実感されているようですね。

 

詳細は公式ページをご覧くださいね!

 

公式ページはこちら!